2011/04/07

登山家 栗城史多

こんにちは!ユンです!

アセンス心斎橋店に行ったら、展覧会していたので入ってみました。

登山家 栗城史多 写真パネル展「NO LIMIT 自分を超える方法 」……


タイトルからして凄く気になって、5階へ上がってみたら、

こんな感じでした。





ソロアルピニストで、世界最高峰の山々、エベレストからの生中継を成功させたりと、新しい登山スタイルを模索し挑戦し続けている、まだ20代の登山家です。

展示されていた写真や、上映されていたドキュメンタリーに、かなり引き込まれてしまい、本もほぼ読んでしまいました!

すっごく感動しました。

人間の可能性、限界って何なのだろうとすごく考えさせられました。


とてつもなくカッコよかったです。。!!!!!!!!






オススメです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿