2011/05/20

四国旅行 ~直島編~

首藤に引き続き四国旅行です☆

川口です。




2日目はアートの島『直島』に同期4人上陸しました

島のいたるところに




アート









アート・・・







アート!!!!







かなり刺激的な島です。




他にもたくさんのアーティストが参加している





『地中美術館』







『家プロジェクト』などなど












大阪とは違ってかなりゆっくりした時間が流れるこの島で普段なかなか見る事ができないアートを観るのはかなりいいです!






ぜひ『直島』行ってみてください。


2011年要チェックです☆











































0 件のコメント:

コメントを投稿