2011/05/06

もうすぐドキドキ。。。



もうすぐBaco.は1周年すーーーーー


もう1年かぁ。。。


早かったなぁ~。


いろんなことを思い出す。


初めはこんな状態だったのに。。。

工事中の様子です。

この時期各店舗大忙しでした。

シャンプー台もこんな感じ



初めてのブラックシャンプー台!! 興奮!!

wa----o!!

レセプションパーチィーもしました。


たくさんの方にもきていただきました

wa---o!!

あれから1年かぁ。。。

Baco.もスタッフも大成長を遂げました

まだ1年ですがいろんな思い出もたくさんできました

皆さんもっともっとBaco.に遊びにきてくださーーーーい

なんと今なら1stアニバーサリーでドリンクメニューが特別です

そして5月14日のBaco.のお誕生日に御来店して頂いた方にはなにかがあるかも??

お待ちしておりまーーーーーす



シュトー








































0 件のコメント:

コメントを投稿