2011/06/29

夜のグルメツアー





こんにちは!
本日めでたく誕生日を迎えた
DANNNYです ☆

今週の月曜日に
吉井さんと
稲垣さんと
air feel店長の近藤さんと
由利さんと
ミナミにある串カツ屋さん
だるま
行って参りました!

夕方から贅沢にも
ジューシーな串カツを友に
おビールを呑みました!

ものすごくおいしいので
お近くに寄られた際は
行ってみて下さい!

チーズ串カツがおすすめですよ


そして二軒目は
アメ村にある
味穂に行き
美味しいたこ焼きを頂きましたー!

そして最後に今年初の花火を楽しみました ^^


こんな遊びも楽しみました ☆



楽しい休日となりました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿