2011/09/16

前回の

ブログでお伝えした続きなんですが、遂にフォトコン用の写真撮影をやりましたーーーー!! 今回自分自身では二回目の撮影だったんですが、やはり直接目で見るのと写真にした時は全然印象がちがくて悪戦苦闘しました。
しかしディレクターのアドバイスも頂きながら何とか納得のいくものが取れました!


今回はカラーにこだわって、ベースはプラチナアッシュで透明感を出して毛先はイエローのマニキュアで遊び心をプラスしました(*^^)v


カット、カラー、メイク、衣装、すべて考えたので楽しかったです!!








 



一回一回の撮影を大切にして、成長していきたいと感じる今日この頃です★モデルのYちゃんありがとううう!!!
 
               津村

0 件のコメント:

コメントを投稿