2011/09/01

cut!!!!

皆さんこんにちわ!!

まだまだ暑さが厳しいですね!!

  

という事で、、、 

のんできました!!

念願のエクストラコールド(*^^)v

専用のビールサーバーで-2℃まで冷えてるものです!

冷えてました、確かに冷えてました、、

 

ミナミにも飲めるところが何カ所かあるみたいなので興味のある方は要チェックです♪、、、そんな話は置いといて


先日スタッフの首藤の髪をカットさせて頂きました! 

今回はえりあしスッキリ刈り上げ、全体的に短くザクザクした質感を意識してオシャレなサルっぽく仕上げました★

 

とても勉強になりました、毛髪提供ありがとう!!

 

 



津村



0 件のコメント:

コメントを投稿