2011/10/23

んみゃ~ち♪

こんにちわ!この度五日間のお休みをいただきましてありがとうございました!
この休みを利用して宮古島へ行って参りました!
初沖縄ということで意気揚々と向かったのですが想像以上にすばらしい自然の風景でした(^O^)/          ざわわ、ざわわ、、(道間違えて迷い込んだ。。)

             ブルーのグラデーション!!



  予定していたパラセーリング、強風の為まさかの中止、、





           、、からの、無念のパラグライダーっっ!!



いやー色々ありましたが収穫の多い二泊三日となりました。

行かれる予定のある方はオススメスポットなどもたくさんありますのでぜひ声をかけて下さい!!





             たくさん友達出来ました♪
     

                    津村








0 件のコメント:

コメントを投稿