2011/10/25

勉強!!

昨日は定休日でお休みいたき誠にありがとうございました!

昨日はスタッフで勉強会に行きました

まずは、お世話になっているミルボンさん主催の「DA(デザイナーズアビリティ)」にギャラリーとして参加しました



コンセプトはこのような感じ



2000人以上の美容師たちが集まっていました!

すごい人!!




色々な美容師さんたちのデザインや考え方が知れて勉強になりました



そして、もう1つはお世話になっているディーラー、インテンスさんのイベントへ

こちらも東京、関西の7サロンの美容師さんたちが、「ガチトーク」「ガチカット」とテーマにバトルするという企画


普段なかなか見ることのできない他サロンさんの技術が間近で見れて、すごく為になり、楽しかったです

Baco.もさらに前進していきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿