2012/09/19

京都水族館

京都駅から徒歩15分ほどのところにある

京都水族館へ行ってきました。





イルカのショーをまず見ましたが、イルカのスタジアムからは

遠くに五重の塔が見えたりと、京都を感じながらのイルカショー☆




感動したのは、ごまアザラシの水槽

ずーーっと待って、やっと上ってきてくれました!
こんな風に一緒にはなかなか写真は撮れそうにありませんでしたが、
見ているだけでも可愛い!

沢山の子供ちゃんも、『ごまちゃーーん!!!』と
ここぞとばかりに叫ぶ!

あっという間に下に降りていってしまいましたが、
今までの水族館にはない見方が違って面白かったです。








まだ3月にOPENしたばかりで、館外も美術館のような創りで

目の前には芝生の広場があったりと、ご家族で行くとなお楽しめそうな

場所でした。電車でも行きやすいので皆さんも行ってみて下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿