2012/11/23

オススメの鶏料理屋さん!


先日、東心斎橋にある居酒屋

 今井屋本店 様へ行って参りました

サービスもお味も心地よかったので紹介させて頂きます!

比内地鶏を使った串焼きや鍋などをメインに

めったにお目にかかれない部位の鶏料理など

絶品ばかり揃っていました!!

なかでも
10時間煮込んだダシで頂く

究極の水炊き鍋

は最高で

さらに塩と特製ポン酢が絶妙な味わいを引き出しておりました!!

コラーゲンたっぷりのダシで作る雑炊は自然な味わいで

いくらでもおかわり出来る優しいお味でした

素晴らしいひと時を過ごさせて頂いた
今井屋本店 
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿