2013/05/08

IKEA FOOD !!






こんばんは!良い時間になってきました!
GWもとても良い天気でしたが、明けました今日も丁度良い気候で心地よいですね!




本日のオススメ!は“IKEA”です!
沢山の方が一度は行かれた事があるのではないでしょうか??


IKEAは家具も素敵ですが、今回!私がオススメさせて頂くのは“FOOD“です!!


こちらはチーズインハンバーグカレー!
美味しすぎて一瞬でペロリでした....

そして鶴浜店限定のカフェコーナー!では
レアチーズケーキとバニララテを頂きました!




休日の家族連れが沢山で賑やかなIKEAの雰囲気も好きですが、
平日は人も少なくてお客さんみなさんゆっくりしている感じがまた落ち着いて素敵でした!

平日はドリンクバーも無料ですよ♬



皆様も是非グルメも味わいにIKEA行ってみて下さいねーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿