2013/06/05

簡単!前髪アレンジ!!



本日はスタッフの前髪シリーズです!

最近梅雨入りもしまして
前髪がどうも上手くいかない!であったり
とにかく暑い!前髪が邪魔っ!ってことも出てきましたよね!


そこで簡単な対処法をお教えします!

まず前髪をねじってピンでとめます!
そしてヘアバンドやカシューシャをつけて完成☆









とても簡単ですよね!




もちろんそのままヘッドバンドでぐぐぐっと上げるだけでも十分ですよ!!



髪にアクセサリーをつけるだけで
簡単に可愛くなれちゃいますよね!
厄介な前髪dayの日も安心!

是非是非お試し下さい♬



0 件のコメント:

コメントを投稿