2013/09/10

いざ乾燥対策です!



こんばんは!
もうすっかり秋っぽくなりまして夜も冷え込む様になりましたね。

みなさんお体は壊してらっしゃいませんか?
季節の変わり目はダウンしやすいので気をつけましょうね!


本日はオーガニックケアといえば!の john masters organics からのご紹介です!



ジョンマスターはヘアだけじゃなくボディケアなども充実しております!

女性は特にこれからの季節乾燥が気になりますよね。
もちろんお口も!しっとりぷるぷるでありたいものです!
そこで本日は “リップクリーム” のご紹介です!




ジョンマスターのバニラ、タンジェリン、ライムの香りに癒されながらケアなどいかがでしょう?
オーガニックの優しい自然の香りがとっても癒されます・・・♡

0 件のコメント:

コメントを投稿