2013/11/04

かわいいパッケージといえば♡



みなさんは一度はお見かけしたことあるんじゃないでしょうか?

可愛いパッケージ!しかししっかりケアやスタイリングも出来る
“loretta”シリーズです♡



最近はシャンプートリートメントもデビューしました!






シャンプーはまいにちのすっきりシャンプー!
柔らかい泡ですっきり頭皮を洗い上げてくれます!


そしてトリートメントは
すっきりしたい日!うるうるしたい日!と
頭皮ケア?しっとり?と選べます!!







そしてまたまた可愛い箱に入った
とくべつな日のトリートメント!!!

気分に合わせて自分にご褒美をあげれる素敵なトリートメントです!



パッケージも可愛いのでプレゼントにも喜ばれるかもしれないですね!

是非お手に取ってご覧下さいませ♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿