2013/12/04

meeting × lunch !!!



昨日はair-f での年に1度の大きなミーティングがありました!

それぞれスタッフが1年をどう過ごしてきて、これからどうして行きたいか!の熱い話をはじめ、
事前にチーム分けをして2014年に向けたプロジェクトを発案して発表する場でもありました!
そして2014年のair-fの今後を話し合う場でもありスタッフ全員が一丸となり会社について真剣に話し合うことが出来ました!


ミーティングは朝から夕方までだったのですが、途中にはお昼休憩を挟みます
それぞれのプロジェクトを発表するチームごとでランチへ行きました!

私たちのチームは近くにある〝 定食屋 マンタ 〟へ行きました!
お肉ランチとお魚ランチが選べて 近くのサラーリーマン、OLの方にも大人気のようでした!






久しぶりに定食を食べられてとても大満足でした!
しっかりとお昼を頂いた後は大事なミーティング後半戦へ臨めました!


今年のair-f meetingも良いミーティングになりました!
2014年ももっとパワーアップして行きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿