2014/03/18

今週のお休みは♡♡



今日は温かいですが雨が降ってしまいましたね・・・


お天気だった昨日はスタッフでチームに分けて“お出かけday”というものが開催されました!

男子チームと女子チームは3チームに分けてそれぞれお休みの時間を共有して来ました!


男子チームは朝から元気にスポッチャへ!

女子チームは偶然!3チームとも朝はホットヨガで内側から美しく!そしてそれぞれチームごとに美味しいランチを頂いて楽しい時間を過ごせました!




ちなみに私たちのチームは36階から絶景を見つつ・・・




御馳走バイキングでした♡♡





仕事以外のプライベートな時間をスタッフで過ごすのもまたいつもとは違う感じで楽しかったです♡♡




まだまだBaco.のイベント続きます・・・!!!

今週は第三日曜スペシャルお洒落day!テーマは『ホワイト』だそうです!


またスタッフに色々お話聞いてみて下さいね♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿