2014/06/01

納豆パワーで美しく!

皆さん納豆が体だけではなく肌にもとても効果的というのをご存知でしたか??

納豆には色々な肌へのいい影響を与えてくれる要素があるみたいです!

納豆にはポリアミンという成分が入ってるんですが、その効果はヒアルロン酸やコラーゲン以上あるそうです。
1日1パック食べるだけで全然違うそうです!

もうひとつは納豆のネバネバはお肌に潤いを与えてくれるそうです!納豆には保水性があるらしくそれがお肌の保湿を、してくれているようです!

普段から何気無く食べてる納豆ですが、体だけではなく、実はとってもお肌に良い食べ物だったんですね(^-^)

納豆を食べてプルプルお肌を、手に入れましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿