2014/06/15

Rougy カット講習



先日、東京の美容室 Rougy のカット講習に行ってきました。

美容師なら誰もが知っている、憧れの存在

本当に贅沢なセミナーでした!


実習では モデルさんを実際にカットし、

講師の美容師さんから、細かくアドバイスや、カット方法、

スタイリングのポイント等…本当に細かく教えて下さいました!

















私は、姉妹店 airfeel の宮迫さんをカットしました。

肩ぐらいの前下がりボブを、ばっさりカット! 丸いボブと 眉上のワイドバングで

キュートな印象になりました。






こういった講習等でも、たくさん引き出しを増やして

お客様が輝くヘアスタイルを作れるように頑張っていきます!

されてみたいヘアスタイル、ぜひBaco.スタッフにご相談下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿