2014/07/09

Snmmer Nail *



夏らしいネイルをしてもらいました☆

最近は、白の気分だったので、さわやかにシンプルで大人っぽく、、

Baco. ネイリスト 上川さんに全ておまかせしました!

白を ボーダーやストライプ、全体塗りとバランス良くいれつつ、

ポイントでイエローもいれてもらいました☆

そして、さりげなくシルバーのスタッズ(小さいのでハードにはならないぐらい)

をいれて、大人モードに♢


今の気分にぴったりの仕上がりで、お気に入りです!



↓こちらは前回してもらったネイルです

 こちらも夏らしい、シースルーのベースに ブルーやグリーンなどの

 ペイントアートがお気に入りでした




いつも、配色やバランスなど すごくこだわってデザインして くれます!

Baco. ネイリスト 上川にぜひおまかせください☆


YUN



0 件のコメント:

コメントを投稿