2014/08/01

トレンドメイク☆


今期トレンドのカラーラインからディオール アディクト イット ラインをおすすめします☆

ピュアなカラーで濡れたようなツヤ、長時間にじまない使い心地を叶え、
扱いやすい細筆です。

極細ラインも、インパクトのあるラインも思いのまま。
速乾性のベタつかないテクスチャーで、簡単にお湯で落とせます。

カラーは4つ。
ブラック、 ブルー、ピンク、パープルが単色でも、
複数の色を大胆に組み合わせたり重ねたりしても、瞬時に目元を際立たせる
ファッション アクセサリーになりそうですね!

カラーマスカラもおすすめでしたが、アイラインは本当に目元の印象が変わります。
ナチュラルなメイクの方も、アクセントを加えてみてもおもしろいですよ!








2つめも、Diorからリップをご紹介☆


最近、赤リップをずっと使用しているのでつけ心地と、色持ちを気にして
探していました。



ディオール アディクト フルイド スティック

口紅でもグロスでもない、”オールインワンリップ”

みずみずしく、軽いテクスチャーで、グロッシーな輝きが長持ちします。


リップを塗るだけで正装した気分になります。

髪型もメイクも女性が変わるポイントは沢山あると思うので、夏makeに
役立ててみて下さい☆


前川











0 件のコメント:

コメントを投稿