2014/12/26

にゅーーーーカラー!!!!!!!!


Xmas eveなのに、、私の髪の毛を綺麗に可愛くオシャレにしてくださる先輩たち、、、


せっせかせっせか、せっせかせっせか、、、

先輩たちが本当にがんばってくださった結果、、、



じゃじゃーーーん!!!!
こんなに赤くなりました!!(*^_^*)
そして松下さんとお揃いカラーになりました(o^^o)(笑)

いつも木村さんはカラーに名前をつけてくれるのですが今回は、、、
その名もアプリコットポインセチア!!
クリスマスにちなんでるネーミングです♡

私自身暖色にするのは久しぶりで新鮮でした♡今回もすっごくステキな色になりました★★

ぜひ皆さんもBaco.でステキカラーにしましょう!!!(*^_^*)

 アシスタント 森内

0 件のコメント:

コメントを投稿