2015/05/23

New line up




こんにちは☆


最近は真夏の様な暑さが続いていますね(^^;;

もおタンクトップで過ごしてもいいくらい。。。

皆さん熱中症には十分気をつけて下さい!!!!!











さてさて!

今日は可愛いアクセサリーたちを紹介します ❤︎❤︎❤︎







こちらは最近仲間入りしたピアスです(^O^)

ガラスの様なキラキラしたピアスやパールがどの年代の方でも似合いそうですねU^ェ^U


何か今日の服地味だな〜。と思ったときは、大きめのピアスやネックレスをアクセントにっ☆☆☆




その中でも私のお気に入りのピアスはコレ^o^
落ち着いた色味とデザインがとっても可愛い❤︎❤︎



この夏はアクセサリーでオシャレに変身しましょう(^_−)−☆


以上 SAGANE でした !

0 件のコメント:

コメントを投稿