2015/05/05

はじめまして (^o^)/

初めまして \( ˆoˆ )/
4月から新入生として働いております
森 鈴菜(モリ スズナ)と申します!


スタッフの間では
森ちゃんと呼ばれております ☆ミ

2年前の春、徳島から
はるばる引っ越してきました。

働き始めてからは
両親の大切さ、ありがたさを
ひしひしと感じております。

私は食べる事が大好きで
特に好きな食べ物は、ラーメンです!

家にもいろいろな種類の
ラーメンのストックがあるほどです。

特におすすめなのが
『三田製麺所』のつけ麺です!


すっっっごく濃厚で
麺はもっちもち、言う事無しの一品です。
千日前、梅田等にあるので
ぜひ行ってみてください!


お店ではシャンプーレッスンに
集中して日々頑張っておりますので
Baco.に来られた際にはぜひ
シャンプーさせてください!

以上、新入生の森でした (^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿