2015/07/03

シフォンケーキ専門店



こんばんは!!アシスタント1年目のサガネです(^_^)☆




今週の月曜日に同期と北堀江にある
シフォンケーキ専門店』
に行ってきました(^_^)☆

前にテレビで紹介されていてずっと行きたかったお店なんですっ!







店前はすごく見た目もかわいくて種類豊富なシフォンケーキがたくさん並んでます!




見るだけでもテンション上がりますよね。笑




店内は赤で統一されており高級感のある感じでした(^O^)





私はフレンチシフォンとゆう焼いたシフォンケーキを注文 ♩







見た目はシンプルなのですが、バターの風味があり、とても軽くフワッフワの生地なので何個でも食べられそう☆〜(ゝ。∂)
生クリームも甘すぎず食べやすかったです。❤︎❤︎




同期はチョコバナナをチョイス⇦






こちらも間違いなしで美味でした★彡
上にかかっている生チョコがたまらなかったです!!!!





皆さんも是非行ってみてください(^ν^)❤︎❤︎❤︎❤︎



0 件のコメント:

コメントを投稿