2015/10/27

DA インスパイア

先日 DAインスパイア という

コンテストがなみはやドームであったんですが、

airfeelのスタッフの 由利さんが出場していました!!

僕は由利さんがかなり練習していたのを知っています!!!!

いざ会場につくと、コンテストならではの緊張感があります、


なんと、、、、、、由利さん。

HEAVENS  小松敦さん
MINX         岡村享央さん
W受賞されました!!!!!!!

本当に刺激を受けました!!
この感覚はやはり現場にいないとわからないと、思います!!

ぜひ、皆さんもコンテストに出てみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿