2016/06/01

バーズデーパーティー!!



5/29の日曜日の営業が終わってから

稲垣さん 山根さん 畑山さんの

バーズデーパーティーでした!!!

2年生の手品や

Wジュンペイさんのコントや

ドリンク早飲み選手権、

激辛うまい棒早食い選手権など

たくさんのコーナーがあり

僕は激辛うまい棒早食い選手権に出ました!

結果は最初の勢いだけで

山口さん上田さんに

惨敗でした。。。悔しい。。笑

プレゼントもとてもオシャレで

羨ましいです〜〜!!




稲垣さん


























山根さん

































畑山さん



























お誕生日おめでとうございます!!!

出口



0 件のコメント:

コメントを投稿