2017/01/17

Birthday!!

こんにちは、assistantの森です!

少し過ぎましたが1月14日がわたしの誕生日で

スタッフみんなに祝って頂きました \( ˆoˆ )/

今年はコンバースのスニーカーと

私の大好きな廃墟の写真集を頂きました、、





























ありがとうございます (;_;)

営業後には先輩の北村さんと

新町の『ソマリ』という行きつけ(勝手に)の

お店に行って、素敵なケーキを頂きました!!




感動しました、、


今年は去年よりもアクティブな1年を

過ごしたいと思っております!

廃墟巡りなどにも行けたらな~⋯なんて思ってます。

行方不明だけにはならないように気をつけます!!

22歳の私もよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿