2018/04/15

春 🌸


こんにちは、assistantの森です ☆゛

今年も桜の時期がやって参りましたね~

(むしろ過ぎてしまいましたが、、)

皆さんは桜は見えましたか??

私は夜桜を見たり京都で桜を見たりで

なんとか春を感じる事ができました!





毎年恒例の新人歓迎会もありましたよー ❤❤

今年は淀川の河川敷でBBQでした 🍖






























あいにくの雨模様だったのが残念でした (;_;)

これから春がおわり夏に向けて紫外線も増えてきますが

皆さん対策を練って乗り越えましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿