2018/09/28

おしゃれ Friday ☆☆


こんにちは、assistantの森です ☆゛


最近始まった

スタッフの “ オシャレFriday ”


本日の担当は 私、出口くん、北村さんです!

普段味わえないモデル気分を

外に出て味わってきました~ (笑)



私のファッションのモットーは

( 同じ組み合わせをしない )

これは専門学校入ってから貫き通している

自分の中の決まり事です (笑)


だんだんコーデュロイなどの

あったかい素材の服も増えてきましたね  🤗💕

毎日こだわってコーディネートしてるので

ご来店の際はスタッフのファッションにも

注目してください ♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿