2018/10/19

沖縄trip



10月の始めに少し遅い夏休みをいただき、
沖縄の離島「慶良間諸島」に行ってきました♪( ´▽`)








阿嘉島にある北浜ビーチです〜〜
見てもわかるこの透明度!!!入るとサンゴがびっしりでした( ◠‿◠ )






ダイビングはカラフルな魚を間近で見れて感動しました〜!










ボートに乗って漕いでいくSUP<サップ>も体験してきました^ - ^



写真では頑張って立ってますが実際は立って漕ぐのはなかなか難しくて
座りながらこいでいました(笑)










いろんなマリンスポーツで慶良間の海を堪能できて最高の旅行になりました〜^^

海好きな方はまたオススメスポットおしえてください☆







                                 サガネ











0 件のコメント:

コメントを投稿