2015/03/24

今はやりの 朝活 と 色々な発見

休みの日にハマっていること。
朝活
8時ぐらいに起きてモーニングに行くのがこの頃の休みの日課です

先日のお休みもモーニングに行ってまいりました

厚切りフレンチトーストとゆで卵


休みの日はランチも外で食べるルールがあるのですが、(笑)
この日は明治軒のオムライス

凄く有名なお店なので知ってる方も
多いと思いますが、、、
やはり美味しい。
オムライスとチキンカツ、、、
最高です。

この日は本当にアクティブで、知ってるけど行ったことはないという方も多いんではないでしょうか。

船場センタービル
昔からある卸売のお店がずーーーーーーっと本当にながーーーーーい商店街のようにビルの中に続いています

改めて行くと、、、なんだか面白いです。(笑)

小売致しませんの言葉がたくさん。

何故か目が離せなくなりヤギのブローチを買ってしまいました。
もけもけしています。ちくちくしています。可愛いです。


船場センタービルには
昔ながらのモノがたくさんあり、
近くの心斎橋、難波、などはめまぐるしく変わっていく中で、

ココだけは変わらずずっと同じモノを同じように売っている。

凄く素敵だな、と思いました


毎日働いてる心斎橋、南船場ですが、改めて行ってみると発見がたくさんあります

日々もっともっと見落としているモノがたくさんあるんだろうなー、
色んな発見をしたいなー、
と思えるお休みでした。

assistant moriuchi miku



0 件のコメント:

コメントを投稿