2016/09/13

B.C.A.D




こんにちは!!


もうそろそろ夏が終わろうとしていますね(、^_^)




今日は女性の悩みを解決してくれる美容液を紹介します!!!!




その名も  ” B.C.A.D ” !!!!



名前の由来は 
B.C. (紀元前)A.D.(紀元後)
時の流れを感じさせられる二つの言葉をつなげてできた造語でなのです。



年齢と共に失われていくハリ、ツヤ、潤いや乾燥を防いでくれるエイジングケア化粧品です!!!
すごくクリアな透明感と若々しいハリとツヤ、
内側から押し返すような弾力感が手に入りますo(^_-)O





B.C.A.Dには ”ユーグレナ” と言う ”ミドリムシ” のエキスが使われており、ミドリムシには59種類にもおよぶ栄養素を持っており、すでに食品として健康や美容に効果的であると認められているのです!!!

なんと5億年前から存在するというすごい生命力の持ち主なのです(*_*)!





私も今使っているのですが肌のくすみが取れ、トーンが上がりとても気に入ってます(^O^)♩♩







Baco.にも体験して頂けるようにtesterもございますので是非こられた際は試してみてください!☆









                                                  サガネ

0 件のコメント:

コメントを投稿