2016/09/13

Movie


こんにちは!出口です!

最近の休日は映画を観に行っています!

まずひとつ目は、、、

『シン・ゴジラ』




エヴァンゲリオンを知っていると

より楽しめるかなと!!

僕はエヴァンゲリオンのアニメも漫画も

読んだので、 あっ! と思うシーンや音楽が

ありました!! ただ中盤少し寝てしまった、、笑


ふたつ目は、、、

『君の名は』




新海誠ワールド全開でした!!

最近観た映画の中で一番良かったです!!!

これから観られる方もいると思うので

内容は伏せておきます、、、

時をかける少女や君の名はなど

時間の繋ぎ方すごく計算されてるなと、、

新海誠すごく頭いいんだろうな、、、笑


是非、劇場でご覧下さい!!

そして語りましょう!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿