2018/08/24

水島

こんにちは!お久しぶりです、岸下です!!

先日、夏季休暇を五日間頂いて、地元の福井県に帰省してまいりました〜〜!

大阪に四月に来てから約半年ぶりの福井県でした!!





福井といえば、綺麗な海!!水島に行って来ました!

そして今年はSUP(サップ)デビューしました〜!皆さま、ご存知でしょうか?

SUPとは、サーフボードのような板の上に乗って、オールで漕ぐスポーツなのです!!
意外とすんなり立って進めましたよ〜!


皆さまも、是非来年チャレンジしてみてはいかがでしょうか??


結構、重いので女性の方は注意してください!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿