2018/08/24

Taiwan Trip !!!!!!!!



先日Baco.でも大流行りな《台湾》に行って来ました!



とりあえず、食べて食べて食べまくる旅になりました!!




ここは朝4時オープンで昼の11時半には閉まってしまう、地元の方
行きつけの小籠包のお店です!!

小籠包はもちろん他のメニューも充実していて、ぜんぶ100円程で食べれます!
最高に美味しかったです〜〜^^







ここはオススメのタピオカミルクティー屋さんです☆

鍋であつあつに煮たタピオカに冷たいミルクティーが売りだそうです!

今まで食べた中で一番衝撃的美味しさでした!!





最後は定番の九份へ〜〜 
人の多さに圧倒されましたが千と千尋の世界そのものでした!!






台湾に行く際はオススメお伝えしますので是非聞いてくださいね〜〜^^



嵯峨根







0 件のコメント:

コメントを投稿