2010/10/13

極上スパ


つい前のお話ですが

Baco.のスパリストこと岸内さん極上40分スパ&フットマッサージ&肩のマッサージをして頂きました


感想は言うまでもなく神業の一言です

繊細なタッチと丁寧なシャンプー。

今までこんなに気持ちのいいシャンプーはほんとに味わった事がありません

意識完全に飛んで行きました

岸内さんはツボマニアです

頭のツボ全部知っています

そこを的確に刺激して頂けるので疲れもスッキリ爽快です

フットマッサージも足が驚く程軽くなります

説明してもこの感覚をお伝えするのに限界があります

絶対Baco.に来られた際にはスパを体験してみてください

はまりますよ

ほんと楽になれます

明日からまた頑張ろうって気になります

ちなみにこの人がスパリスト岸内さんです



メガネがトレードマーク

でも目はいいです

ソフトな接客が素敵です

皆さんお店で見かけた際には一言超え和かけてみてください


これからもちょくちょくスタッフ紹介していきますね



     シュト

0 件のコメント:

コメントを投稿