2010/10/12

懇親会★

皆さん、こんにちわ☆





Baco.のカメラ小僧川口です。

先週の日曜日に懇親会がありました☆



当初の予定ではボーリング大会だったのですが、急遽食事会になりました。

ぞくぞくと集まるスタッフ達

仕事の話.プライベートの話、CMの話などなど☆



そして、Baco.の2大カップルの激写に成功しました。
まず、1組目。

2人少し照れております


そして、2組目。歳の差カップル

カッコイイ彼氏に照れる彼女
※すべてフィクションです。(川口による個人的妄想です)

こうして、楽しい懇親会は幕をとじていきました。













”からの”








津にい、首藤、川口、小笠原、由利でのボーリング大会☆
やっぱり、みんなしたかったそうです。








場所はアメ村のサンボール。





こっちもかなり盛り上がりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿