2011/10/28

ダリア★トレンドセミナー10/26

先日、お世話になっているディーラー、ダリアさん主催のトレンドセミナーにディレクター吉井が講師として参加させていただきました

対美容師さんに向けて、Baco.のトレンドをパーマスタイルを通してお伝えするセミナーです

営業終了後の時間に関わらず、お越しいただいた美容師の方々ありがとうございました

ダリアさんの紳士、岡田さんによるご挨拶からスタート



いつも素敵です
(岡田さん、お顔わかる感じに載せてしまいましたー!)


まずはモデルさんのbeforeの状態を皆さんに披露




カラーだけさせていただいている状態です

それからカットがスタート



多くの美容師さんの目の前でカットするのはとても緊張しますが、とても刺激にもなります

こんなに人だかりが!!



そしてパーマを巻きます
Baco.でも使用させていただいている、アリミノさんの前処理剤(←パーマ、カラーの際のトリートメント剤)「シェルパ」と「コスメカール」(Baco.では「サプリパーマ」として人気のあるメニューです)




パーマの放置時間中は吉井によるトークタイム!
この時間でしっかりコミュニケーションもとります




そしてスタイリング!
かわいくパーマがかかりました



かわいいー!!!
いつもお世話になっているモデルさん、ふじさん
ありがとうございます!!




luve heart's And Beの社長、竹内先生にもご参加いただけたのが嬉しい限りです
ありがとうございました!!




Baco.のサプリパーマはダメージレスで、かなりオススメ★

この秋冬にしっかりイメージチェンジしたい方にはパーマしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿