2011/10/28

皆さん、こんにちわ。

川口です。






先日夏季休暇を頂き、初めてのひとり旅、初めての沖縄に行ってきました。





写真で見ていた沖縄の海・・・


絶対嘘やと思っていたのですが・・・











めちゃめちゃキレイ!!







古宇利大橋にて



そして、行ってきました美ら海水族館!


中央にある巨大水槽も圧巻だったのですが、








なんと言ってもここ!




「サメ博士の部屋」








かなり興奮しました


サメ知識かなりUP






ダイビングもしたので後日写真アップします!


お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿