2015/06/20

ねこ日和



こんにちは!アシスタントのさがねです❤︎





こないだの二連休に実家に帰ってきました(^◇^)





やっぱり実家は落ち着きますね♫







帰って来た私を出迎えてくれたのは家で飼ってる猫のあみです!!!!!!







よくこのお澄まし顔します。わら



幼稚園の頃から一緒に暮らしてるのでもおおばあちゃん猫!なので毎日まったり暮らしてます^ ^



そんな私はまさかの猫アレルギーで久々実家に帰るの目と顔面の痒みに襲われてしまうのです。。。わら




そんなあみちゃんをお風呂にいれたのですが、、、!?


お風呂嫌いなのでお風呂場で暴れたあとは部屋中をべちゃべちゃのまま駆け回る始末、、(・_・;









げっそりスリムになりました!!





これで綺麗な白になるね♫(⌒▽⌒)♫




そんな我が家の猫の紹介でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿