2017/02/26

ホームパーティ♫



こんにちは、assistantの森です!

昨日はスタイリストの定常さんのお家で

ホームパーティが開かれました!!

私と同期の3人+定常さんのみのホームパーティ。

料理を作って頂いてばかりでした、、

オレンジとハマチのカルパッチョから始まり........


手作りギョーザ。アヒージョ5種にパスタ2種。



なんと贅沢なご飯でしょう (T_T)

最後はみんなで最近話題の『奪い愛、冬』を見て

おひらきでした \( ˆoˆ )/

至福のひとときでした 🎶🎶

またパーティ開いてください定常さん!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿