2017/02/26

オススメMovie




こんにちは!
アシスタントのサガネです^^







今日は私の最近観たオススメ映画をご紹介させて頂きます!!!












『シングストリート 未来へのうた』





もう観た方も多いと思いますが、、!




80年代アイルランドでくすぶってる少年らが自分達の未来を音楽で切り開き憧れのロンドンを目指すという青春ストーリー 。










何と言っても80年代のロックミュージックがとってもお洒落☆



80年代のロックシーンに全く詳しくない私でも聞いて楽しめる内容でした!

80年代のファッション、メイクなども今の時代から見ても凄くいかしてました!







個人的にはヒロインのルーシーボイントンがとってもクールでファンになりました!










是非みなさんまだの方は一度観てみ、てください♩
音楽の幅が広がるかもです。。




0 件のコメント:

コメントを投稿