2018/06/15

もうすぐ......!!!

夏です!!!!!!

夏と言えば、海!BBQ!花火!
カラフルな色が溢れ出す季節です!!

とうことで、上田さんのカラーをしました!!!
シャーベットカラーのオレンジピンクです!!


夏休みが楽しみでワクワクしてる上田さん(^ ^)
台湾に行くのかな.......?笑
オーストラリアに行くのかな......?笑


みんさん是非夏に向けてカラーチェンジしましょう!!




ファッションも夏仕様に!!!!
リネンや麻の素材を!!!!!
写真は嵯峨根さんと私です( ◠‿◠ )

                             大良

0 件のコメント:

コメントを投稿