2018/06/21

別れは寂しいです。


皆さん!お楽しみ、

上田こと、ウエジュンが今日は担当します!

はい!拍手でございます~笑

でも今回は少し悲しいblogになります

僕の大先輩の首藤さん松下さん(松下さんは20日まで)

今月で退社されます。。。

それで先日送別会をしました。




指先を角で打ったような顔してます、、

それぐらい悲しいです、、、

本当にどちらも兄貴的な存在で

色々な事がありました。。。

僕も早くデビューして、かっこいい存在になります!!

なので、皆さんも応援してください☺︎!!!

首藤さん今月一杯はいるので、ぜひ会いに行ってください!

ではまた新しい出会いに!あばよ!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿