2018/07/26

里帰り旅行 〜舞鶴〜



里帰り旅行2日目!
私の地元《舞鶴》へBaco.の先輩方と行ってきました〜〜(^◇^)




はじめに舞鶴の絶景を一望できる五老ヶ岳へ〜








テンション上がってみんなでジャンプ(°▽°)
天気も良くていい眺めでした〜!








お昼ご飯は私が高校時代にバイトしていた《舞鶴港とれとれ市場》へ🎶







夏が旬の岩牡蠣♡海鮮焼き♡寿司♡たらふくいただいてきました!!





もちろん海にも入ってきましたよ〜!


題:海の主





しめのデザートは季節の果物を使ったパフェが食べれる「KEKE」へ




7月8月はメロンのパフェでした♡これがまた絶品でした♡

舞鶴にお越しの際は是非食べてみてくださいね♫





日本海1泊2日旅。。朝から夜まで最高続きの旅でした( ´ ▽ ` )

当分日焼けの跡が残りそうです、、(笑)




















                         サガネ





















0 件のコメント:

コメントを投稿