2018/08/17

夏!!!

こんにちは、assistantの森です ☆゛

皆様、夏は堪能されてますでしょうか??

私はお盆に渋滞の中

白浜に行ってきました \(  ・ω・ )/
































お盆真っ只中でもちろん海も砂浜も人で溢れかえってました、、

海に行く前に腹ごしらえをしようと

お客様に教えて頂いた

うどんが美味しいお店 “よし平” に

行ってきました ☆☆



いつも人気で人が並ぶそうで

今回行った時も少し並びました 😭


本当においしかったです、

おっきな紀州南高梅が乗った名物梅しそおろしうどん ♡♡

もうそろそろ海の時期は終わりますが

もし白浜に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください ✨




0 件のコメント:

コメントを投稿